こんばんは!
PIP530のイトウミホコです!

スカートのウエストゴムの入れ替えのご注文です。



まだありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇


今週末、小島地区のとんどのお知らせです。
今年は制限なしで開催です。
掲示板のポスターを広報部で担当しました。
開催時の写真を使って欲しいということで、とんどのテンプレートもあまりなく、マッチするものもなかったので、ここはワードでシンプルにいこうとなりました😅



ぜんざいご希望の方は、おわんとお箸を各自お持ち下さいませ。
現地にご用意はありません。
また、ご近所と分けるからとお鍋で大量にお持ち帰りになるのもご遠慮頂きたいとのことです。
(ケースによるとは思いますが、、、)

そして当日、飾る大きな書き初めも仕上がりました 、
毎年、お願いしている地区内のY君にお願いしました。
書き始めをお願いした小学生だった彼も立派な大学生になりました🙂
素晴らしい作品を書いてくれました。
そして、上の龍の絵も、彼の高校生の弟君が描いてくれたそうです。
白い紙をペロンと渡しただけですが、こんなに立派な作品になりました✨
燃やすのもったいなー(笑)

ありがとうございます🙇




1/12(金) 10時~15時

1/13(土) 10時~15時

1/14(日) お休み