こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ズボンのウエストゴムの入れ替えのご注文です。

縫い付けてあるゴムが厚いので、上から入れてもゴワゴワするだけなので、ほどいて新しいゴムを入れました。




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


小学校の半ズボンです。
裾が下りてしまったそうで、縫い直しました。



帽子ゴムをつけました。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



marimoさんの作品が入りました。
タレ目が定番です🙂

*巾着



*ティッシュポーチ




*針山



*マグネット


今月はうちの店頭にありますが、来月からはご近所のパン屋さん「ChouChou」さんに委託します。


1/14(日) お休み