こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ワンピースの袖口の飾りを取り外して欲しいとのご注文です。



↓ 写真が上下逆でした(笑)


胸元のボタンも黒に付け替えてとのことです。





お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇

息子さんが野球を始められるそうで、ユニフォームにパッドの取り付けのご注文です。
お尻パッドです。



あと、膝用をつけていきます。


先日テレビで、自衛隊の特集をしていました。
(最近多いですよね😃)

一人の自衛隊員に
「どんな時がホッとする時間ですか?」
との質問に、彼は
「家に帰って二人の子どもの顔を見たときですね」
と答えていました。

私がまた穿った見方をするので半笑いで
「そんなもんかね(笑)」というと、
理屈こねの主人が言いました。

「いや、そこは本当だと思うよ。この人たちは命をかけて仕事してるから、そんな風に思うはず。」

なるほど~、、、

「ま、おれはさ、命かけて仕事してないから。」

無視です。


1/26(金) 10時~15時
1/27(土) 10時~15時
1/28(日) お休み