こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ジャージズボンの裾あげのご注文です。



小学校の制服の名札リボンが取れてしまったとのことで新しくテープを縫い付けました。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


ナイロンズボンの裾あげのご注文です。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



うちのお客様の主催イベントのお知らせです。
4月でまだまだ先ではありますが、、、🙂
車好きの方にはたまらないですね✨


たくさんのフードトラックもくるそうです。



昨年、岩国の卸売市場で開催されたそうで、渋滞が起きるほど、すごい人が来たのは聞いていましたが、まさかうちのお客様が主催されていたとは(笑)

今年は会場を美和に移して開催だそうです。
季節もいいので楽しみですね😃


2/2(金) 10時~15時

2/3(土) 10時~15時

2/4(日) お休み