こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ワンちゃんの首輪が大きいので、見本にあわせて欲しいとのご注文です。

紫色が見本です。







お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


昨今、政党裏金問題が報道されていますが、先日、ラジオで新たなニュースを耳にしました。




パーソナリティーのマキセさんが
「前、コンビニでコーヒーのMサイズの注文で、Lサイズ量を注いだ事案で逮捕されている人がいたけど、国会議員がこんなことしてもおとがめなしか。」
といったことを言われていました。

思うんですよ。
裏金も累計何億ってあるそうですが、今回はもう問わないので、計上しなかった分全部返して、それを石川県の復旧復興支援金に当てては?などと、、、

まぁ、私の頭で考えてることだから浅はかなことではあるんですかねぇ😔

でも常々感じるのは、私も同じ立場になれば、甘い汁を吸いたくなるなーと。

まー、同じ立場になることはないので、心配することもないんですけどね(笑)


2/3(土) 10時~15時
2/4(日) お休み