こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


何年か前にお作りした巾着を日常使いされていて、柄が気に入っているとのことで、補修させて頂きました。





こんなに刷りきれていた裏地は新しく取りかえました。


↓ かわいい水玉です🙂
化繊で、紐の滑りがいいので、傷み方も少し違うと思います。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


こちらはおしゃれジーンズの裾あげです。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


小学校のポロシャツのボタン付けです。


体操帽ゴム付け替え。
ゴムはすぐダメになってしまいますよね😥


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



2/4(日) お休み