こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


カットソーの袖を短くして欲しいとのご注文です。






袖がエレガントなカットソーですが、肩部分のフリルがボリュームがあるので取って欲しいとのことです。
せっかく買ったのに、着ないままになりそうとのことです。


フリルは袖下本体に縫い付けてあるので、一旦バラバラにしました。
明日、縫い合わせる予定です。




今日はとても寒いですね😥
今朝、あまりに寒かったので、1枚余分に着ようと思い出したフリース生地の肌着。
やっぱり着ると暖かいです。
でも汗をかくと吸わないんですが、、、

若い頃は肌着なんか着なくても平気だったんですけどねぇ(笑)


2/6(火) 10時~15時

2/7(水) お休み

2/8(木) 10時~15時

2/9(金) 10時~15時

2/10(土) 10時~15時

2/11(日) お休み