こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


朝から曇天でしたが、お昼過ぎるまでどうにか雨ももってくれました。


大竹もぶりごはんも、りんごも完売でした。


接客中の場合はTELがあっても出られないのですが、申し訳ありません。

最近、スマホの着信音が鳴らなくて、気づかないこともしばしば、、、

ご迷惑おかけします😥


お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます🙇




敷地の角に植えている芝桜が一部だけ枯れてしまっています。
おそらくワンちゃんのオシッコかと、、、
うちも犬がいるので細かいことは言いたくありませんが、お花部分は避けて頂きたいと、、、
(ウンチはお持ち帰りくださいませ。この前6個拾いました。)

明け方、主人が出勤時に外に出ると、うちの敷地内を犬の散歩をさせている女性がいて、主人が停めてある車に乗ろうとしても知らん顔で散歩していたそうです。
暗いときだから入ってきたのでしょうが、知らない人が入ってきてると思うとちょっと気持ち悪いですよね😥
じゃぁ、あんたとこ、早いこと柵でもしいや!という声も聞こえて来そうですが、金銭的余裕があればするんですがね(笑)
(柵があるときでも、夜入ってきてた人を目撃したことがあります😣)




2/16(金) 10時~15時

2/17(土) 10時~15時

2/18(日) お休み