こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ご注文下さったCHIKOさんのポーチ13個、ラッピングできました。

事前にお持ち下さったハンドクリームをセットしてラッピングしました。



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


CHIKOさんのポーチは、とてもリーズナブルで、ハンドメイドでこのクオリティでだったら街なら2倍の価格はするはずです。
(ヘタすると3倍?)

ただ1日中ミシンの前に座って、好きな物を好きなだけ作るというのが彼女の夢だったそうで、価格もそれでいくというのがお考えなんですね😃
彼女自身が直接お持ちくださるのでその点も安心です。
ですので、このシーズンは時々、まとめてお求めの方もいらっしゃいます。

その折は、前もってご注文くださいませ🙇



こちらはカッコいいナイロンスカートの裾あげのご注文です



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


3/2(土) 10時~15時
3/3(日) お休み