こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


近隣社協様のご注文の絵本バッグ完成です。

今回は注文数が少なかったので、時間はかかりませんでした😃




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



こちらは、ズボンの裾をカットしました。
切りっぱなしのデザインです。


ズボン裾あげ


裾あげして、元通りゴムを通しました。
(ボタンホールをあけました。)



お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


雨だし寒いけどご来店のお客様と話してました。
大竹って外食するところが少ないよねと、、、
(まぁ、よく人とこういう話にはなるんですが、、、)

回転寿司もファミレスも、カフェも大きいところなくなったし、数異常に少ないし、、、
要は気軽に入れるところがないというか、、、

元々、外食の習慣があまりないお土地柄ではあるようですが。

市役所近くに何年か先に町の駅的なものができるそうですが、カフェ作って欲しいし、無印とかあると思うないいなと思うんですが(笑)
中途半端にお金かけて結果、「え、使えんじゃん」てことがないようにお願いしたいですよね。

できないんなら税金返して欲しい(泣)


たまに住民アンケートとかあるけど、こういう声が反映されてるか実感ないです。(私は)


3/6(水) 10時~15時

3/7(木) お休み

3/8(金) 10時~15時

3/9(土) 10時~15時

3/10(日) お休み