こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


オシャレ男子の古着コレクションからズボンの裾あげのご注文です。

ブランドのウールです✨




裾の力布も付け替えました。



まだありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇


お店で作業している時は毎日RCCラジオを聴いています。

「午前様さま」という番組で、横山アナウンサーがパーソナリティーのとき、CM中に外で喫煙タイムがあるようです。
その時、そこで待ち受けているファンの人がちょっとしたおみやげなどを持って会いに来られるのを横山詣でと称しておられます。

「今さ、横山詣でで来てくれた若い人がさ、『うちのお母さんが横山さんのファンです。』っていうから『ありがとう』って言ったけどさ、
『お前は~!お前はファンじゃないのか~!』
って思っちゃうよね。」


「横山詣でで来てくれた人がさ、
『これからも頑張ってください、陰ながら応援してます!』って言うからさ、『ありがとう』って言ったけどさ、
『陰じゃなくて表出て応援しろやー!なんで陰なんや~!?』
って思っちゃうよね。」

すき間ついてきて、いつも「うまいなー」と思ってしまいます(笑)



3/9(土) 10時~15時

3/10(日) お休み