こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


中学校新1年生の制服の袖上げのご注文です。

卒業時には、元に戻しても小さい位、大きくなることでしょう(笑)

ボタンも付け替えました。



お待たせいたしました、ご利用ありがとうございます🙇


ブラウスの胸元の飾りが取れたとのことで、付け直しました。


部屋着ズボンのウエストゴムを新しく入れました。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


お仕事用のスカートの裾あげのご注文です。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


名札つけのご注文です。


まだまだありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇


一気に暖かくなったので、芝桜も咲き始めました✨
毎年満開になるので、楽しみです☺️




3/31(日) お休み