こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


制服のズボンのファスナー付け替えのご注文です。

ダメになったものを取り外して、新しいものに付け替えました。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


名札つけのご注文です。




かわいい手拭いの端縫いです。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


庭の芝桜がだんだん咲き始めています✨


一部、花が途切れています。
おそらくよそのお散歩のワンちゃんの、オシッコ場所になっているようです。
ナナちゃんはここにオシッコさせないので、、、

枯れたのを抜いて、せめてもでレンガを置いてみましたが、そのレンガの一部が濡れているのを目撃したので、やはりここをオシッコ場所にしているようです。



ブルーベリーの花も咲き始めました😃




4/3(水) お休み

4/4(木) 10時~15時

4/5(金) 10時~15時

4/6(土) 10時~15時

4/7(日) お休み