こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


今週の予定です。


4/8(月) 10時~15時

4/9(火) 10時~15時

4/10(水) お休み

4/11(木) 10時~15時

4/12(金) 10時~15時

4/13(土) 10時~15時

4/14(日) お休み


今日、午後から息子と母とナナちゃんで、和木町蜂ヶ峯公園に行きました。

何年かぶりです。


公園へと上がる坂には、たくさん桜の木があって圧巻の桜景色でしたが、道路拡張?と聞いたのですが、すべて伐採されていました。


上まで上がると、なん本か桜があったのですが、思ったほどの数ではありませんでした。


でも満開でお花見している人や、ご家族連れが多かったです。





母が杖をついて、歩くのがゆっくりなので、息子に連れられたナナちゃんは、後ろから来る私と母を振り返り振り返り歩いていました。

「はよー、帰ろうや~😥」



うちの芝桜もほぼ満開です✨
なんかギュウギュウです(笑)


掲示板の足元にも😊