こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ジーパンの裾あげのご注文です。




お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


ジャージズボンのほどけたステッチを直しました。




まだありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇



先月の夜中の雷が怖くて、ナナちゃんが大穴を開けてしまったふすま。

手の届く範囲すべてバリバリにしてしまいました。


近所の表具屋さんに連絡すると、すぐにカタログ持って見にきてくれて、

「やったの~、同じ柄あるよ、これでいく?」

と、いうことでお願いしました。


枠もガリガリしていたところがありましたが、直してくれました。


一昨日、キレイになって返ってきました。


「水墨画のええ柄よーねー。」

と、いかつい感じの中年男性の職人の口から情緒的なセリフが出てくると、なんかホッとします(笑)




合計5枚の張り替え、痛い出費です😥

(母がね😅)



4/12(金) 10時~15時

4/13(土) 10時~15時

4/14(日) お休み