こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


パジャマズボンの裾あげです。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


学校の制服のボタンつけのご注文です。


名札つけです。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


こちらは、暑くなる季節の準備、半袖体操服の名札つけのご注文です。


お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇


うちの芝桜、満開です✨
ギュウギュウです(笑)


自治会掲示板の下に株分けして植え付けたのが、どうにか根がついたようです。
もう少し分けて広げたいと思います😃



私は若い頃から、サボテンも枯らす女なので、植えた花が咲くと、おぉ!私でも!と思います。

昔、幸福の木を枯らして、会社の上司に
「幸福になれんよ」と言われたワタシ。


花を見て、ただジーッと立っている私をお見かけになられたら、腹の中でほくそ笑んでいると思ってください。

4/14(日) お休み