こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


お使いのマガジンラックのカバーがダメになったので、新しくして欲しいとのご注文です。

不織布なので、ビリビリになっています。

とても重宝がするそうで、生地はうちにあるものから選んで頂きました。





めちゃくちゃ何度も計って、何度も縫い方を見て作っています。


もうしばらくお待ちくださいませ🙇






前からよく思うことがあります。


私はA子ちゃんともB子ちゃんも付き合いがあります。

二人がトラブルになったとします。

A子ちゃんが、「B子ちゃんってこの前こんな事言ったんよ。あんまり付き合わない方がいいよ。」

と教えてくれました。


私も「そりゃひどい事言ったね。」

と驚くでしょう。


でーもー、それが私がB子ちゃんと付き合わない理由にはならないと思うんですよね。

A子ちゃんは、私にB子ちゃんを嫌いにさせようとするんだから、それはそれはオーバーに伝えてきています。


もちろん、人にひどい言葉を投げ掛けた事実は頭の片隅にあるとは思いますが、私自身がB子ちゃんとトラブルになっていないので、わざわざ無視なんかすることはないと思うのですよ。


もちろん、それでA子ちゃんが私から離れていくんなら、付き合えないと思ってのことだろうから仕方ないですよね?


私がお付き合いする人は私が決めるので大丈夫です(笑)


あ、もちろん、私がA子ちゃんとかB子ちゃんである可能性だってあるわけですけど、私はお付き合いする人は人の意見で決めてないってことを言いたいわけですね。


もうこの年になると、肩肘張らず、カッコつけなくていい人と付き合いたいですよね。


だって、私の人生ですもの~☺️





4/23(火) 10時~15時

4/24(水) お休み

4/25(木) 10時~15時

4/26(金) 10時~15時

4/27(土) 10時~15時

4/28(日) お休み