こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


ラックの骨組みにあわせて、完成しました。

元と同じようにポケットもつけました。





すぐに取りに来てくださいましたが、とっても喜んでくださいました。
お待たせいたしました、いつもありがとうございます🙇



先日、息子が使う洗顔料の詰め替えを買ったら(安くなっていたので)、まさかの乳液。
しかも吊り下げ用の詰め替え。

ほかの容器に詰め替えるか、どうかして使ってもらえばいいか、と思ったら、濡れた肌に使う用で吊り下げて使うものであると、きかない彼。
(物珍しさで、そうやって使ってみたいらしい。)

ポンプ先はどうも単体でこの辺で売っておらず、仕方ない、ポンプつき本体買うか、と探すも見当たらず、、、
ネットで見ても送料高!

一番安いの見つけて、送料入れてもポイント使ってイタクない金額で注文しました。

今日、郵便屋さんが届けてくれました。
箱デカイ!

郵便屋さんが「中のものがこわれないようにですかねー?」と言われていました。

開けてみたらやっぱり箱デカイ(笑)
商品は、口紅2本分位。








これ、メール便じゃダメだったのか、とシゲシゲ眺めてしまいました。



4/24(水) お休み

4/25(木) 10時~15時

4/26(金) 10時~15時

4/27(土) 10時~15時

4/28(日) お休み