こんばんは!

PIP530のイトウミホコです!


学校の制服ズボンの裾あげです。




ひざの破れ補修です。


もう1本ありますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙇



昨日、!!!と思う出来事がありました。

先日、間違って詰め替えの乳液を買った話。
これはこれで、解決の模様。



昨日のこと、ディスカウントスーパーで買い物をして、時々見る、目立たないところにある在庫処分の棚を見ていました。
すると、1番下の段に、あったんです。

ポンプ付きの本体が、、、在庫処分でお安く、、、
しかも15~20本、こんなに!?
棚の置くまで覗き込んで、しばらく眺めてしまいました。

ウソ、ですよね?😓
あちこち見て回ったのに、、、
私が頼んだポンプのみと、ポンプつき本体が同じ位の価格とは。

まぁ、大きいのが2本あっても多すぎるんですが、なんか損した気分(笑)

私っていつもこんな感じなんですよねぇ😅


4/26(金) 10時~15時

4/27(土) 10時~15時

4/28(日) お休み