おはようございます。

毎日お仕事で、バタバタしながらも楽しく過ごしています音譜


来週の月曜日には、はーちゃんが11ヶ月になります。


0歳もあと1ヶ月……

早いです。


色々と教えたことを習得してできるようになったり、自分で覚えていたり


できることが沢山増えました。

ぬいぐるみやおままごとが大好きで、ブロックもたまにガッシャン!!と組み合わせできるようになりましたよ。


姉と兄が遊んでいるのを見て、真似っこして、沢山の事を吸収しているみたい。



つかまり立ちもシッカリ!!


ハイハイも高速!!

あんよが楽しみです。



ゆっくり、ゆっくりでいいから。

元気でいてくれたら、それでいいから。





今朝のはーちゃん。

お茶おいしぃ~(*^^)v


って感じかな??

おままごとしてる子どもって可愛い。



今日も1日頑張ります。

子どもたちも保育園頑張ってね。



Android携帯からの投稿