我が家には、保育園の帰りにする日課があります。


それは、動物園に行くこと。


毎日沢山の動物園達にあえるんですよ。


その動物園には

ぞうさん、かばさん、らいおんさん、しろくまさん、茶色くまさん(笑)、うさぎさん、しまうまさん、へびさん、わにさん、トラさんがいます。


他にも日替わりで、いろんな動物達がやってきます。


今日はおさるさんもいたんだ(。・・。)

ゆっちゃん、まちゃくん、沢山の動物達かわいかったよねー♡



あ、まちゃくんには
「うさぎの猫ちゃん」
も見えたみたいなんだけど、お母さんには見えなかったなぁ…残念。

明日はお母さんも、うさぎの猫ちゃん見れるといいな。





帰り道の道路脇が、我が家の動物園。

「ほら、見て!あそこにぞうさんがいるよ!今日も元気だね!!良かったねぇ(。・・。)」

「へびさんが木に巻きついてるー!すごいねー(≧▽≦)」

「しろくまさん、暑くないかな?」

「らいおんさん、寝てるねぇ(*^_^*)」

「かばさんは今日はお口開けてないよー、元気ないのかな?」




私たちにしか見えない動物園。


毎日すっごく楽しい気持ちにさせてくれるんだ(*^^)



Android携帯からの投稿