残暑厳しい日中とはうってかわって、朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。


ここ数日は、肌寒いくらいです。


温度差が激しくて体調維持も難しくなりますね(>_<)



ひんやりした空気がちょっと寂しい気持ちも運んでくるなぁ~。


なんでだろーね?

冬が来る~ってなると、人肌恋しくなりますよね雪




でも、日中は本当にまだまだ暑いので、夏バテや熱中症にも注意しなくちゃ!!


我が家の子ども達が通う保育園の運動会がもうすぐあるので、子ども達は暑~い中毎日練習を頑張っています!


かけっこ、お遊戯、体操、マーチング、和太鼓……


盛り沢山で、ゆっちゃんはちょっと大変そうです。


だけど、やりとげたらきっと達成感で清々しいはず!


頑張れー!!!

応援に行くの楽しみです。



日曜日は、主人がゆっちゃんとまちゃくんを連れて公園でかけっこの特訓をしてくれました(*^_^*)




私は、はーちゃんとお買い物へ行ってから少しだけ顔を出しに行ったんですが、走り込んでヘトヘトな三人でした(○´∀`○)






イイ汗かいて、楽しそうでしたよコスモス








本番も頑張れーー!




Android携帯からの投稿