昨日、今日と二日間開催しています
、メイクレッスン。

そのなも
「秋のときめきフェイス」






今秋のトレンドを取り入れつつ

1人1人の悩みや疑問にお答えしながらのレッスンで、ご自分に合ったメイクをご自分でできるようにレッスンさせて頂いています。


と言っても…


レッスンするのは私ではなく、
JMANインストラクターのRIEKOと
JMAN三級のYUKARIがしてくれるんですけどね合格




私は使えないアシスタントです(笑)




昨日お越し頂いた方々、とってもキレイにメイクして笑顔でスタジオを後にしてくださったので、嬉しかったです(^^)/


私たちにとって、皆さんのキレイのお手伝いをさせて頂き、笑顔になってくれることが何よりの喜びです。


今日も14時~と19時~の二回のレッスンがあります。

私は子ども達が帰宅するため、19時~はお手伝いできませんが、その分14時~の部でしっかりアシスタントをさせて頂きたいと思います。






Android携帯からの投稿