オリーヴ(´ー`) | LiFe....☆

今日は梅田にまつエクモデルしに行きました♪




終わってすぐ帰るつもりやったけど結局ウロウロしてたら阪急でフランスの催しをしていると聞き行きました(´ー`)




催しとか大好きなのでウロウロしてたら大好きなチーズやオリーヴありました(´ー`)





今日はすぐ帰宅するつもりやったので無駄遣いしないようにと電車賃とホンマに少しだけ、、だからなにも買えなかった。゚(゚´Д`゚)゚。





でもフランスの催しは火曜日までしてるみたいなのでよかったら行ってみてください~楽しいので( ´艸`)笑




オススメは、、


オリーヴ・ドゥ・リュック▽・w・▽








オーナーさんがいて写メの許可もらって撮影しました~優しいオーナーさんでこちらに向けてくれました(ノ^^)ノ



試食もあるし、ここのオリーヴ美味しいですよ(´ー`)



Android携帯からの投稿