ぺ! | LiFe....☆


昨日近所のスーパーに行ったら九州フェアしてました(´ー`)




大好きな飲みものあって購入しちゃいました♪



ヨーグルッペ!







名前のセンス!笑
これは前におじいちゃんが鹿児島の人で皆で行った時にハマってズット飲んでいた飲み物なんです(´ー`)
鹿児島でも島の方で近場にコンビニもなく商店しかなくて、、でもヨーグルッペが飲みたくて毎日のように商店で購入してました(´ー`)笑
味はりんご飲んだことなくて購入してみたけどメッチャ美味しかったです!笑
ちゃんとりんごの味がして、りんごジュースみたい▽・w・▽




さて今からまた買いにいこ~あるかな?笑






Android携帯からの投稿