はじめまして、まずはご挨拶をかお

uki*っていいます。


私、mixiやFacebookもやっているのですが、なぜアメブロも作ったのかと言うと・・


絵を描くのが好きで、よく暇さえあれば描いたり塗ったりしているのですが、

仕上げた作品を載せる場がほしかったのですビックリマーク

HPを作ってみようとメモ帳を開いて、こまごまと作業もしてみたのです。

でも、途中で仕組みを理解するのが面倒くさくなってしまいましてσ(^_^;)・・挫折ですガクリ


むかーし昔自分のHPを作って運営していたこともあるのですが

(今もPC変わって消し方も分からなく形だけは残っています。たまに思い出しては過去を振り返るために覗いたりしていますリラックマ

当時どうやって作っていたのかわからず、すごい簡単に作ったのに、今回ダメでした(;´・ω・)



で、実はpixivもやっているのですが、こちらはオリジナルだけを載せたいと思っていて・・

でも、最近 塗り絵にもはまっていて、むしろ塗り絵作品の方が多いためどーしよう・・やめよっかな・・と。


そこで、たどり着いたのがアメブロさんです~おんぷどらえもん



しっかり勉強したわけでも、すごい才能があるわけでもないけど、

楽しくお絵かきした作品たちです^^/

良かったら見てやってくださいあひゃ

そして、たまにはつぶやいたり日記っぽいこと載せるかもしれません^^


ではでは、よろしくお願いします*