こんにちはheart

あっという間に12月も終わりそうですね~びっくり

本当あっという間で驚きます。


おえきょさんで描かせて頂いた線画を自塗りしたので載せたいと思いますにこ

こちらの線画、塗ってくださる方が多くてすごくすごく嬉しいです//

普段需要の少ない私の線画もついに・・にこよだれが出そうです←

本当に本当にありがとうございますびっくりまーくハート




宣伝とかも一切なしにこっそりやってるブログ。

誰も見てないんではないか・・と、ブログ更新の意味について最近考えるけど、

誰か見てくれてるといいな・・と願って今回もこっそり更新しますにこ


pipica*-クリスマスデート


こちら、クリスマスデートでの待ち合わせシーン。

「待った??」

みたいな場面だと思いますツリー

もーすぐクリスマスということで、背景はツリーかイルミって感じだったのですが、

ツリーはよく描かれてる方を見るので、今回はイルミネーションにチャレンジしてみましたビックリ



イルミネーション難しかったです~へへへ

イルミネーションに見えないこまるっていうね。

見えますか・・??panda



どー描いたらいいのか資料見てもさっぱりだったけど、光入れるのは楽しかったですアゲ矢印

今年はまだイルミ見に行ってないなぁ~

(他の人の)おうちに飾ってあるイルミくらいかな・・


みなさんクリスマスはどんなご予定ですか?

私は彼と遊ぶ予定です~うれしい(聞いてない)


楽しいクリスマスをお過ごし下さいねクリスマスツリー