遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます顔

今年も新年から楽しく過ごすことができましたすまいる11

今年もいい一年になりますようにハート

皆さんにとっても良い年でありますように・・キラキラ



去年12月から塗り始めたこちらの線画。

ようやく完成しました。


冬にぴったりいえい!マフラーに顔を埋める姿が萌えなblackさんの線画ですニコニコ
pipica*-寒い夜

はじめ思っていたイメージとだいぶかけはなれ(はじめのひと塗りから違った。笑)

塗り直そうかと仮保存にしばらく寝かせてしまったのですが、


イイと優しいお言葉をくださる方々がいて下さったので

思いとどまり、このまま

完成できるようイメージし直し

無事完成させることができましたぽ ポ


共和国の皆さんはみなさん本当に優しいですはーと

今年も気が向いたらちょろちょろ出向きたいな~と思いますダーッシュ

今年もよろしくおねがいします♡



blackさん、素敵な線画ありがとうございました。

イメージ壊してしまっていたらすみませんえへ