こんばんはにこ

毎度のことながらお久しぶりです?ダッフィー


今日は仕事の大きな行事の日でした。

この日のために最近ずっとわたわたしていて、おつかれモードだったのですが、

無事終えることができて やっほーハート②ですおもろー



月曜・火曜が休みなので彼と旅行に行く予定ですぽ ポふふ

頑張ってよかったびっくりまーくたのしみ~りぼん





今回は黒娘さんの素敵すぎるこちらの線画をお借りしましたニコニコ



pipica*-たばこ

最近塗ってみたいなーと思う線画がたくさんあって、

自分の線画も塗りたいし・・

と思いながら疲れていて手が出せずにいたのですが



こちらの線画を見た瞬間 これだびっくりまーく

暇が出来たら一番に塗ろうびっくりまーくと即決でした♡


たばこの煙が嫌いなので、たばこって嫌いなのですが

このしなやかなたばこを持つ手にやられましたすまいる11美しい~♡

とっても楽しかったですぺろりんちょ



素敵な線画ありがとうございましたchu



そして、ここであれなのですが、

少し前に(おえきょさんにて)描かせて頂いた、メガネコ線画を塗ってくださった方々、本当にありがとうございますまつげ

塗ってくださる方がたくさんいてくださって幸せですxxxxx


では。