おはようございますビックリマーク

お久しぶりに更新ですスマイル


2月3月は忙しくて、3月はとにかく忙しいpanda

夜おそくまで仕事をする日々でした~くーっ


そんな忙しい日々からもやっと開放されたので自分の線画をぬりぬり~

本当はV.Dに描いた線画なんですが、

W.D線画へと変身させました♡


せっかくオシャレな服を着させた子だったので塗りたかったのですha-to



好きに塗れて楽しかったですniko汗w


pipica*-W.D



みなさんはW.Dもらいました?♡ふふ




今日はわたしにとって人生に関わる大事な日なのですハートまつげ

さて、支度しなければニコニコりぼんどきどき