こんばんはスマイル

今日は春服・春靴を買うためのお買いものDAYでした!

欲しいものgetできて ほくほくですニコニコ汗w




先日塗らせて頂いたのは

The春!!!!なすみれ*さんの可愛らしいちょうちょさんニコニコ

迷わず塗り塗りさせて頂きました。



pipica*-ごきげんちょうちょさん

女性らしい身体のラインが可愛いですよね♡



いつもとは違う雰囲気で塗りたかったのに、やはりいつもと同じ塗りになりました。

なんだかボヤボヤしてしまった・・

しかも考えなしにお花を向日葵に塗ってしまった・・


え?夏??

違うんですーーーーショック春なんですショック



でも、陽気な楽しい気分が伝われば春でも初夏でもなんでもいいです絵文字ハートえへ

楽しく塗れたので良かったですniko

ステキな線画ありがとうございましたまつげ



ところで、最近pixivが使えませんくーっなぜでしょう~?

閉めだされたので入ろうとするがパスを忘れ・・

パス再発行のためメアド打つが、メールが入って来ませんへへへ


若干めんどくさくなって放置している此の頃。あらら~へへへ