こんばんは♡

今日は少し前に描いた自分の線画を塗り塗りスマイル



pipica*-春の訪れ
<春の訪れ>



この線画は表情を余り出さない鳥娘ちゃん。

でも心の中では春を見つけて大喜びしちゃうような可愛い子なのですすまいる11

ほんのり染める目元にその心の中の可愛さを出してみましたハート



今回は肌塗りも髪塗りも羽塗りも自分的にかなり上手くいって、

お気に入りですあ自分で言っちゃうけど大満足びっくりまーく





でも、背景が・・・・・・panda

背景が終わってる感じですよねショック



始めは緑使った背景だったんですが、

せっかく上手くいった人物塗りを台無しにしている感じがして、

色々考え、塗ってみた結果どれもこれもダメな気がして、



もぉいっそ真っ白背景で完成にしようかともおもったんですが、

それはそれで、この線画だと余白が目立って寂しいかな・・とか




それはもぉ色々考えて、

結果なんとなくな背景に逃げたわけですが、


人物塗りに満足しているのでこれでヨシとしますへへへ


背景強化しなきゃ~!!ひゃぁ~