こんばんは~スマイル

ついについにGW突入しましたねha-to

みなさん予定はありますか?

私は今年は恐ろしく暇模様でちょっと切ないです。

これから予定入るといいな・・ぺろりんちょ



今日は線画のご紹介♡

今まで線画でブログをあげたことはなかったのですが、

ブログネタを少しでも増やそうと線画も載せちゃうことにしましたnikoりぼん


色ついてないので面白くないかもしれませんが

良かったら見てくださいまつげ



pipica*-ふわ!

「ふわ!」



手で片目を隠すポーズが描きたかったのにこ

動きが欲しくてそよ風が通ったように髪を動かしましたマリクワ ぴんく


最近ウェディングについて色々調べていたこともあって

華やかさもプラス!!っと、リストブーケとおそろいのピアスもつけてみましたマリクワ ぴんくマリクワ 灰




前髪センターわけが似合う人が羨ましいですわお

私おでこ狭くてセンターわけが激しく似合わないのですショック

なので決まって横分けかパッツン♡

今は重めバングのパッツンですniko



センターわけ女子いいな~・・・komarigaoハート憧れますハート



こちらの線画びっくりまーく

共和国さんに置いてきたので塗ってくださると嬉しいな~ぽ ポ 




では、今日はこの辺でジャッキー