今日というより もぉ昨日の話だけど
天気が良かったので近所をぉ散歩しました(。・ω・。)

最近地元にできた小さな雑貨やさんに

帰ってきた弟を連れてドキドキ
割りと仲良しスマイル



太陽の光がとっても気持ち良かったですニコニコハート②
焼けるー!!って想いが何度も頭を過ったけどへへへ(笑)



はじめて入った小さな雑貨やさんはガーデニングや置物、文房具等の アンティーク雑貨で
とってもとっても可愛かったですあジャッキー

アンティーク大好きびっくりまーく


なのでついつい可愛い置物3つ買ってしまいましたニコニコハート


まだ欲しいのあったけど我慢我慢komarigao
見てみて~おもろー!







どぉ?
可愛いでしょ??xxxxx絵文字


ふふふ~すまいる11萌え♡



Android携帯からの投稿