こんばんは お久しぶりですniko

今日はラストシンデレラ最終回ですねびっくりまーく

ちょー楽しみ♡♡♡♡


めっちゃ好きです。このドラマすまいる11

ケラケラの歌もかなり好き♡



昨日の家族ゲームもかなりはまってましたniko

今期はこの2つがツボだったな~nekoはーと





さっき久しぶりに線画描いたのでup汗w

久しぶりなのに正直あまり得意でない男の子描いてみましたぺろりんちょ



pipica*-寝起きですか




寝起きのような雰囲気で。



または、待ち合わせに遅れてきた1コマな感じで。

ちょっとボーっとしているような 気だるそうなそんな感じで。





どーでしょ??ニコニコ


体がなんだかバランスとれなくて難しかったですへへへ





共和国さまに置いてきたので

誰か塗ってくださるといいな~とこっそりたのしみにしてますダッフィーりぼんどきどき

この人を塗りの力でもっとかっこよくしてほしいな~絵文字


他人任せな発言だけど、それが線画の醍醐味だよね!

塗り手さまによって違う絵に変身するからすごいリトルグリーンメン星わくわく




ではニコニコ