なんですか??


海?

川?

花火?

祭?

アイス?

スイカ?

んー・・・・



たくさんありますねぺろりんちょハート②


夏って楽しいことたくさんあっていいですよね~ニコニコ

猛暑は本当やだけど、

でもその倍楽しいこともたくさんびっくりまーくですよね 



だから夏休みは長いんだよびっくりまーくって思う。(いや、違うけどね)





そんなこんなで(どんな)

少し前に描いた自分の線画を塗り塗りしてみましたまつげ

久しぶりの自塗りハートジャッキー




じゃん!



pipica*-スイカ



スイカ~キラ☆



スイカ美味しいよねびっくりまーくスイカ

スイカはものすごく好きだけど、

スイカバーは好きではないですえ

なんでみんなスイカバー好きなのかな~?



私だけ?




よし、明日はスイカを食べようニコニコ♪るん