こんばんは慎ちゃんカラ―


今日は一時的ですが午後雨が降っていて、

ちょうどその時おでかけしていたのですが



お店から出た先で

なんと・・・・・・びっくりまーく










すってんころりんびっくりまーくpanda




しました泣き笑いは・・はずかしい・・・いなずま


尻もちはついてないけど、派手に滑って転んだよーpandaうぅ・・・




やっちまったぜーなくほほ






今日はwakanaさんの可愛い線画をお借りして塗り塗りしましたスティッチ2ルンルン




pipica*-レトロにゃんこ


背景は森なイメージです。

んー力不足顔汗w



今回はね、苦手な鉛筆塗りに挑戦したんですニコッ

やはりエアブラシのが使いやすいですが、鉛筆塗りも少し慣れました。

前回よりかは良くなったかな??


でも、もっと鉛筆特有の塗りができたらいいな~にこ

次回チャレンジですねaリボン




とっても可愛いにゃんこちゃんで楽しかったですはーと

素敵な線画ありがとうございました~にこ