こんばんは♡


そして、ただいまにこ

今日は夕飯にお友達とオムライス食べに行ってきました~ニコニコうまうま




先日、いつもお世話になっているおえきょさんにて、

いつも仲良くさせて頂いている方から気持ちのこもった素敵な線画とお言葉をプレゼントされ、

感動のあまりに きゅんきゅんあ目もうるうる・・泣き笑い




嬉しすぎてこれは私も気持ちを込めて塗るしかないびっくりまーく

っとはりきって 塗り塗りさせて頂きましたニコッ


じゃん♪






pipica*-結婚式


ハッピーウェディングhowaはーと

んーあ夢のお姫様抱っこな線画。

見つめ合う視線が素敵ですよねxxxxx



ぁ、言い忘れてた注意

線画主様は すき さんです四角鼠王女四角鼠




いつもお世話になっております(ハハハッ)

大好きですはぁと




共和国様は優しい方がいっぱいで、そんな方々と関わることができて幸せですキャッ☆

皆さんこれからもよろしくお願いします~うえニコッ