こんばんはびっくりまーく


今回も感謝の気持ちを込めて塗らせて頂きました♡

ヨヲさんの線画ですふふww


pipica*-ガーデンウェディング



ヨヲさんはオリジナルはもちろん線画もとっても繊細で細かく正確な作品を描かれるので

かなりドキドキしながら塗らせて頂きましたスティッチ2


だって、線画だけで完成形に近いくらい素敵なんです。

世界観が出来上がっているんですーあ


今回背景に螺旋階段が付けられていたのですが、

勝手ながらガーデンウェディングに変えさせて頂きましたニコニコ

ガーデンウェディングとかアンティークとか好きですハート



私は加筆してしまいましたが、ヨヲさんの描かれた螺旋階段もとっても素敵だったのですよ~!

同じ線画を塗った方が螺旋階段をうまく使ってシンデレラの物語を描いていて

それがとてもお上手で印象的でしたあ

素材を活かすって素敵ですよね~howa

勉強になりますねしゃきん


とってもとっても素敵な線画とお優しいお言葉ありがとうございましたすまいる11びっくりまーく

息が詰まりそうになったらエスケープしますねまつげ汗wふふ





明日からお仕事やだけど、次の月曜も祝日でハッピーですねキャッ☆

みなさんがんばりましょうぞ~YamanoteRilakkuma