昨日は久しぶりに富士急へ行ってきましたびっくりまーく



ガスパールな世界 可愛かった♡


なにを隠そう…私は絶叫が得意ではありませんへへへ

ディズニーレベルならへっちゃらで、むしろ楽しいんですが
富士急レベルになると恐怖ものでわお汗2


何年か前に絶叫嫌いを克服しようと
同じく絶叫苦手な子と克服を試みた経験がありますにこ❤


で、見事!フジヤマとドドンパとパニックロック、トンデミーナ、鉄骨番長とかは乗れるようになったという私なのですが

今回久しぶりすぎて乗れる!という経験から絶叫の恐怖を忘れてまして

一番始めにフジヤマ乗って記憶以上の恐怖に涙目になりましたくーっ(笑)

心折れそうだったけど、次の1時間50分くらいの待ち時間で心を取り戻し
いろんなのに乗れましたー\(^o^)/


強くなったよ私びっくりまーく絵文字


でもでもどーしてもびっくりまーく
どーしても ええじゃないかは乗りたくなくて拒否エヘヘ・・・。
良くねーよびっくりまーくってね悲しい汗2

ぁ…あとホラーもダメなので戦慄迷宮とキタローもNGですpandaいなずま
泣いた経験有りでふショック無理!
怖いどころの騒ぎではないいなずま
守ってやるって言われても信じられなくてダッシュで逃げ出すくらい無理pandaいなずま



なのでその変わり高飛車は付き合いましたニコニコ



えぐれてる所はビクビクしながら覚悟してたけど、
乗ってスタートからびっくりびっくりまーく
心折れて本気泣きpanda(笑)
あのスタートはないわ…予告欲しかった…

行ったことある方は分かりますよね?


でも直角に登ってくとこで覚悟決めて後半は楽しかった気がするなハート
だってえぐれてるとこ以上に前半で泣くほどの恐怖を味わったから(笑)


他にもエヴァもちょー楽しかったし



写真撮りまくったし
楽しい1日でしたおもろー♪


良いこともしたよニコニコ



子供がケガをしたのかバンソーコー探してる人がいたから
声かけてバンソーコーあげたニコニコ
店員さんにも感謝されちゃった♡ぺねろぺえへ


親切も不審に思われちゃうこともある嫌な世の中だけど
優しい気持ちはちゃんと持っておきたいですよねスマイル

人に優しく!大事ですまつげha-to

明日で三連休最後びっくりまーく
良い1日をジャッキー

Android携帯からの投稿