今日は今夜作った一品についてスマイル

↑こんなこと言ったらたくさん作った中の一品って感じるかもだけど、

一品しか作ってないです絵文字後は母(笑)



今夜のご飯何かと聞いたら野菜炒めか回鍋肉と言われたので


「じゃーうちが作るーびっくりまーくおもろー

と宣言ニコニコ


COOKPADを開きお料理開始です♪にこ



最近料理本やCOOKPAD見ながらなんか作るの好きで
たまに気が向いたらやります♡ジャッキー



で、できたのがコレハート②





野菜炒めかに玉のせ~ぽ ポ♡



見ながら作ってるのに調味料とか計らず、目分量でこのくらいかなーって作ってるので作ってる最中多少不安はあるのですが←

んー美味かったニコニコ♪



お料理上手になりたいですぺねろぺふふふ



先日upした熱の件。
熱は薬のお陰で下がりましたが
鼻水、咳、声が渇れるというのが現在の症状でふpanda汗2
困ったもんだくーっ
誕生日までには治したい…くーっ


んー…無理そうにゃpanda汗2
今年もかへへへ

Android携帯からの投稿