こんばんは♡

じゃなかった!!クマこんにちはルンルン


いつも書き込むのが夜なのでついついこんばんはと打ってしまう私です。



今日は少し前に描かせて頂いた 線画を載せたいと思いますニコニコ汗w

冬のような季節になってきた此の頃ですが、

まだまだキレイなイチョウが見えるので、秋をギリギリ滑り込み~な感じで

イチョウの線画ハート



pipica*-イチョウ



舞い散るイチョウ~*星




イチョウって黄色と黄緑の色合いがすごくキレイですよねha-to

言葉で言うとまぁ・・葉っぱですが、色もかわいいし、大小様々で可愛いし、

とっても華やかに塗れそうな予感にこ


イチョウを手にとったこと皆さんありますか??


イチョウって手触りがすごくいいんですよびっくりまーくおもろー

すべすべなんです♡



触ったことのない方はぜひ今度お試しあれッニコッ



ちなみに、和服描くの初でしたあひゃ

ん~ドキドキ。って言っても首周りしか描いてないから間違いはないかと思いますが、

いつかは全身頑張りますhowa