こんばんはきちー

12月に入ったので早くもクリスマス~な線画を描いてみましたサンタクロースほほ

早いですねびっくりまーくもぉ12月ですよびっくりまーくあっという間に1月になっちゃうびっくりまーくどぉしようびっくりまーくショック







じゃんha-to


pipica*-ねこサンタ



サンタだけどねこだにゃんルンルンhowa


構図が難しくてあちこち間違ってる気がしてなりません。

でも描いていて楽しかったですニコニコrun



今年のクリスマスケーキは何を作ろうかな~と悩んでおりますケーキ01

簡単でかわいいケーキがいいです。


クリスマスというよりハロウィンだけど、かぼちゃのチーズケーキを作ってみたいじゅる・・







さて、早くお風呂に入って寝ないと・・です。さてさて・・・・・ダッシュ