メリークリスマスハート



ねこさんた


今回は自分の線画を塗り塗り・・

もこもこたくさんで大変だったけど、やっぱ見栄えすごく気持ちよさそうだよね//

冬って感じツリー




今年のクリスマスは悲惨。

いや、むしろその前からなんだけど、

インフルエンザにかかりまして、予定してたことややらなきゃいけないこと。クリスマス行事。等

色んな事がインフルさんに寄って破滅ですショック

オソロシヤ・・・panda






たくさん寝込んでたくさん監禁されたのでそろそろ外出禁止令もとかれると思うとやっとか~ってかんじですが、

気をつけねばなりませんね。




てか、体力を付けねばなりませんね。

夜更かし禁止を心がけねばなりませんね。

最近忙しかったこともあり、寝不足ぎみ。 珍しく周りに風邪移されなかったこともあり油断してました泣き笑いやられた。


みなさんお気をつけていなずま切実にいなずま