この前18禁が、ディスカ取れ的なニュアンスを含めた言い方で俺に語りかけて(ケンカうってきた)から振り替えてとってやった。





funnel曰く、俺は陰で18禁の悪口を言っているらしい。




funnel曰く……funnel曰く……



そんなことで
久々のディスカにウキウキしてたら
柔いのが悪化していることに
気付かなかった。



辛い。







だが、ノアが集まってきたから、
そろそろ古いssから脱出出来そう。


てことで
ss素材or+1買います 耳おね


あっ、そうだ!
ちなもディスカとれよ?(^^)






ps 春へ

正直お前のような境遇になったことが俺にはまだないから、お前がどんな辛い思いをしているかは、俺にはわからないし、分かり得ないと思う。

だけどLINEに書いたことを含め、
くよくよせずに、早めに踏ん切りをつけるとこも必要だと思う!

今はリアルが大変やとは思うけど、
落ち着いたら、また遊ぼう!





iPhoneからの投稿