記録のために、自分の病気のこと書いていこうかな…と思います

ポリィのように完治してから書きたかったのだけど、私の場合なかなかてごわいあんぐりうさぎ
おばあちゃんになってもずーっと元気でいれるつもりで生きてきましたが、そうはいかなかったな大泣きうさぎ

病気になった意味を考えてみるといろいろと思い当たることがあります
いい加減な食生活や寝不足…自分は病気にならないという自負もあったのか、かなり無理をしてきましたショックなうさぎ
家族の為にもちゃんとしなさい、と言われているような気がします
このままだと大事な大事な家族も病気になりますよと…

でも私が病気になったせいで、ますますちゃんとする時間がとれないのは無気力ピスケ
うーん…
{AF96A6D2-2EEB-453D-BBD5-7274E1E5DA49}
困ったもんだぼけー