経過記録の続きです

2011年10月にリウマチを疑って整形外科でしてもらった血液検査の結果を、橋本病で通院している病院の先生に見せました

開口一番、「あー、リウマチ発症してしまいましたかー」
と…   いやいや、まだ決まったわけではないようなんですが、と思いつつ言葉をのみこんでいると

「僕はリウマチにはあまり詳しくないんだけど、橋本病もリウマチも免疫の病気だから合併することはよくあるんだよねー」と仰り…
「この辺りではリウマチの権威である先生が紹介できるから、必要であればいつでも言ってください」とのこと

一旦はそのまま帰ったものの、やっぱりその権威ある先生に一度しっかりと診ていただきたいと、紹介していただくことにしました


⌘⌘⌘おまけ⌘⌘⌘
{2CB215E0-0D35-4C05-AF01-270056E1C7C6}

ポリィ2歳くらいの頃
この頃はノーリードでドッグランで仲良く遊べたんだけど
8歳の今はケンカばっかりするのでノーリードにできないよ〜