コンバンワ!!みなっちさんです。

今日は前から言ってたフリマでした!めちゃくちゃ楽しかったですーーー♡ずっと笑った!


久しぶりに会える人ばっかりで

感無量でした。おかげさまで商品が少なくなったので、追加でもっていこう。明日はまた新しいTシャツなどが並びますYO。

(メグメグ会長久しぶり!ガラ悪そうな私のジャケットです笑笑)


場所がわかりずらくてごめんなさい。明日来る人は、仙台デザイン専門学校を目指して来るとわかります。隣のビルだよ。入り口せまい階段になっていますー!


今日来てくれた足で、ピピリリ系列に行ったり、佐々直さんに行ったりしてるのみて嬉しかったです。私、何も変わらないなーーーって思った。いつもやってる事一緒。ピピリリの社長に「畑違いな事は出来ないと思うよ」っていわれた事思い出してました。

 

(かわいい子供服も良いよね)

私は、ずっとファッションビルで働いてきたので、路面はドキドキします。だって初やもん。


通りすがりの人いないもんね。勉強になりました。いかに口コミや繋がりや人柄が大事か考えさせられました。企画してもやってないのと同じ、声出ししても誰にも届かないし、セールはなんの意味もないのよね。本当に伝えなきゃないのと同じだなって思いました。うーーん。プロデュースって難しいぜ!!!だからこその挑戦!盛り上がってきた私。

(ゆーのありがとう♡なっちゃんの顔、なんやねん。私の顔もなんやねん)


それでも初めて会う方に気に入ってもらえる嬉しさは感動するな。何年同じことをやってても嬉しいです。

あと、コーディネートは楽しいね、何も考えなくても溢れてくる。

そして私の癖。何をしててもずっっと課題を考える、お風呂で考えると楽しくて仕方ないです。

納得するまでとことん考えよう!完全に仕事モード!

 


(宝探し、セルバ営業部の吉田さんもきたよ♡愛娘のふーちゃんがオシャレ♡)

 

わざわざ福岡からありがとう、いつもTwitterではみてるけど、いきなり来るからびっくりした。


どこにいても来たい人はくると言うか。「お客さんの力」はすごい、本当に。久しぶりの顔に感無量。

休憩時間に来てくれてありがとう。

写真撮れなかった方も本当にありがとう。「ブログいつも読んでます」って言ってくれて嬉しかったです。

あなたにありがとう。

山形からありがとう。新しい出会いにありがとう、親友ありがとう。

 


フリマは明日で終わります、そして本番の4月のイベントがやってきます。

どうぞ、新しい新保美奈子をよろしくお願いします!!

初心に帰って愛を持つ事しみじみ考えてお休みなさい。

明日も11時からお待ちしてます、たくさん笑おう!!


来てくれた人には叶うノートを書いてもらいました。


みんなが幸せにそれに向かって歩いて行けますように。お客さんを尊敬してる。

私も誰かのお客さんであり、誰かのVIP。

店員さんにありがとうを伝えて誰かの1日を満たせる人で在りたい。そんな日。


おやすみなさい。