コンバンワ!みなっちさんです!

 

なんやかんややってたら、もう夕方です。最近は時間が経つのが早くなってきました。有休も終わりますね。長かった!

よく言われるのがTwitterまだやってるの?です(笑)すいません!やりたいです!(笑)だってピピリリ辞めても変わらないよ!

なんなら4月は顔出しますもの。ほほほほ。


 (新しいtwitter。新しくもないけど)


私はないも変わらないよ!って思ってます。ゆるく、よろしくお願いします!


今日は歩いたよーーー。運動不足もイイとこです。足腰に来るって本当だね?

そしてずっとタグ付けをしてました。目がー目がー!全部自分でやるって禿げそうです(笑)

でもやっぱり仕入れが楽しいし好きなんだな。もっと深掘りすれば「場所」を作るのも好きだし。魅せ方を演出するのが好きなのかもしれないし、みんなで楽しいのが好きなのかもしれないね。


5月の仕入れなんかもう、お客さんというか友達も一緒に行くからね。ぜひ、仕入れツアー行きましょう。(主旨側がわからなくなってきました)

もう1つ。

あ!私は携帯を新しくしまして連絡先がわからなくなったお客さん( VIP)の皆さん。ごめん。TwitterもInstagramもやってなくて、みなっちさんどこ行ったんだ?って会話になったら、4月からのイベントやってるよってお知らせください。図々しい・・・。VIP同士みんな繋がってるから、安心して書いてみました。ごめんね。


(どーん)

 

「物欲」Tシャツを予約してくれて本当にありがとうございます!私の個人Instagramにも載せましたのでそこからでも予約できます!



作ってくれたテルちゃんから(ウエダ先生です)LINEが来て心を込めてたたみますっあていった後に、「財布の紐がゆる〜くなるTシャツです」って言われました。そゆとこーーー好きです!(笑)ザジの世界観が本当に好き。コンセプト知ってた?

「癖があって華がない」だよ。大阪生まれの大阪育ち。ショートカットが似合うお洒落な奥さんと、数字の六の名前を持つ息子と暮らしおてます。家がアトリエというか、工房みたいなのよ。息子さんは将棋の駒が好きなの。

前職もデザイナー、カザのデザインをしてたのはここだけの話。

 (左ウエダ先生・右はYENの店長ユーノ)


ウエダ先生の名言は「どんな人も良いところ、悪いところあるからね」です、そんなのわかってるがな!って思うかもしれませんが

、先生は絶対人のこと話付く言わないです。「頭くるなーーーあはははは」くらいです。優しいというか、柔らかい人だなと思いました。なのにねー、作るものは直角で、パンチがあってなんか、DEEPで本当にかっこいい、私は好きだよ、受注会なんかした日にはすごいから1個1万5千円の指輪何個付くんねんって感じ!

ファクトリーザジで調べるとInstagramですぐ出てくるよ。


そしてウエダ先生が他の作家さんと違うのは、アクセサリーだけじゃなく人形や、グッツも作ってましてね。

「個展」も全国で

してます。

ずっと前から約束してたの。今年ははじめて!仙台で個展しますのでお楽しみに〜!6月くらいかな?Tシャツ着てきてね♡


文化に触れよう、芸術に触れよう。そうしよう。私が求めてた形がここにあります。私は美術館も好きなの、詳しくはないけど、旅の中に美術館を入れるくらい好きです。

 

「見たい」「観たい」「満たい」「魅たい」私の好きなこと。買うだけじゃ満足しない40歳です。


今日も良い1日。空はいつも穏やかで優しい。

いつもありがとう。明日も頑張ってね!