昨夜、カレーを昼夜、続けて食べてたら悪夢が!
腹痛炸裂!!!笑笑

寒い!痛い!頭ブンブン振るくらい痛い!うおー!
バタバタお布団の中で暴れた朝の4時。
それからトイレと友達になり。
寝れなかった…。こういう時に限って薬がないのよねー( ´Д`)y━・~~白湯が1番のごちそうよー。

嫌んなっちゃうわ〜。病み上がりみなっちさんですー
@(・●・)@こんばんは。

薬を買いに外へ、でれた!快晴!
(素敵な青空だねー今日も最高)

そういえば、退職致しました!

今日も家に居て何にもしてないのに(失礼な)
次のイベントの色んな準備をして進めてきました。少しずつ終わってきたが、
ざっくり言うと私が主催のイベント・私の「店」みたいなものを4月13日から21日までやります♡
ギャラリーを貸してくれてる人が親切でみなっちが好きにすればいいよくらいで。ありがたいです。優し過ぎるよ。本当にさ。

自分の好きにぶつかって生きてみようじゃないか。
楽しいだけじゃないのはわかっているが、今日ユニコーンを聴きながらマリアを磨いてたり(怪しい)調べたり、交渉とかしてみたりする時間は楽しくなってきました。
(岡本太郎の言葉好きです)


「ハピネス」

私が何者でも、そんなことはどうでも良くて。
さっきも言いましたが、周りには優しい人が多いです
私はあまり取り柄もなく、文章能力も日記みたいで
笑顔も乏しいような人(笑)なのに、周りを見るといつも、不思議と笑顔で溢れてる、これは、自慢ね。いいの、好きな人たちや親友をリスペクトして書いてるから。

私より最高の人たちが眠ってる!土に埋もれてる場合もある!どんな人も公平に希望や、才能はあると私は思ってます。
それは、勘違いかも知れないし、お節介な事だけど、虫眼鏡を当ててあげて、その素敵な周りのみんなが輝いていたら幸せなんです。

なんだよ、偽善みたいになってるけど、私の心は私にしか見えないじゃないですか。私が好きな人も私にしかわからないもんだよ。 
私の退職パーティーでAIのハピネスが流れてました
私が好きだから、流してくれたのが嬉しかったが、私の仕事のテーマソングでした。それを教えてくれたのは「お客さん」「仲間」「友達」

歌詞で1番好きなのは

本当に君に出会えてよかったです。

強い日本語。シンプルでとてもあたたかい。

「君が笑えば全てがよくなる、この手でその手で繋がる」
って、ああなんだ、私の仕事って、すごく簡単じゃないか!?って気づいたの。
ハピネスじゃーーん!!!みたいな、なんてざっくりなフランクな解答。自分らしく言うと、ハピネスを届ける、周りをハピネスにする仕事をこれからもしたい!私は人生、笑っていたいのだ!私は変われない。

そして、美味しいご飯を食べたり、オシャレをしたり、美しいものを見に行きたいですね。

疲れてるあなたに届けたい。こんだけ言ったら聴きたくたなる、ハピネス!

(母からもらた・頑張れます)

出会ってくれてありがとう
なんなら、友達になってくれてありがとう
私は装飾やバイヤーの仕事や、マルシェや蚤の市が好きです。本気で燃えてる作家さんが好きです。
オシャレな人も一生懸命自分を燃やしてる人も好きですぐピンときます。店を作るのも好きです
バイヤーって最高よ!
色んな場所に行けるから。
一緒にがんばろう!!!!エールになってもうた(笑)

今日もありがとう。